米国専門RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。 ホームページ: http://www.zcoil.jp   LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

2019年07月

<変形性膝関節症 薬、注射、施術、手術、副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止 治療法 変形性膝関節症シューズ 軟骨注射 軟骨注射副作用>



ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!



<質問、Question>

厨房での仕事で一日中立っていることが多いです。
仕事をしたのも数十年にもなるので、膝の軟骨がかなり磨り減って、変形性膝関節症になりました。

変形性膝関節症治療のため、薬飲んで、注射もしましたが、仕事をするとまた変形性膝関節症痛みがでます。
諦めて仕事をしたけど今は変形性膝関節症で膝だけでなく、腰や足の裏まで痛くて周りから姿勢もとても良くないと言われます。
仕事は続けなければなりません。
変形性膝関節症を仕事しながら完治できる方法はないでしょうか。


<回答、Answer>

厨房で働きながら変形性膝関節症のリハビリにいいRX運動、いい食べ物、いい靴治療法が下のようにありまして紹介します。


受けてみればわかると思いますが、変形性膝関節症は薬、注射、物理治療で完治できる病気ではないのでこういう変形性膝関節症治療類にお金や時間を無駄遣いしない方がいいです。代わりに変形性膝関節症にいい運動、いい食べ物、いい靴, いいRXリハビリ治療法が下のようにありまして紹介します。

変形性膝関節症は病院治療で完治される疾患ではないので余計に膝に手をださないで下の参考にし、変形性膝関節症をリハビリ、治療すれば変形性膝関節症がより早く自然治癒、生活完治、再発防止になります。


<変形性膝関節症の薬、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>

変形性膝関節症に良い食べ物は調達しやすく、値段も安いタンパク質が多くて軽蛋白質(コラーゲン、ゼラチン)も含む赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのをお勧めします。また、

米国専門処方(RX)シューズZ-CoiL(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されてギブスの役割をする固い整形外科インソールが足を不安なくサポートし、体重を半分に減らす効果のように膝への衝撃を50%少なくしてくれスプリングエネルギリターン(推進力)が50%になり変形性膝関節症に無理を与えずに歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて膝、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が変形性膝関節症自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ変形性膝関節症がより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が変形性膝関節症リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLをカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活して変形性膝関節症のリハビリは変形性膝関節症患者に特化したRX前支え、RX反動、RXランジ、RXスクワット、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で脊椎、下半身の筋肉も強化されて変形性膝関節症に無理与えず運動ダイエットもでき、変形性膝関節症もより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。

用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?
職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。


米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が変形性膝関節症リハビリ治療に処方する米国専門処方(...


米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

【腰の痛み、腰内視鏡施術】専門RXシューズZ-COILを履いたらワーキングが軽いです!


物理治療、漢方針治療、内視鏡レーザー施術をしました。
2014年Mインターネットで専門RXシューズZ-COILを知りました。
仕事をするときも、運動をするときもいつも使用しています。
専門RXシューズZ-COILを使用してからワーキングも軽く、腰が楽だと感じています。
今は筋トレ、ゴルフ、サッカーなどいろんなスポーツをしています。
相談の時、とても親切でした。
会社の同僚たちも専門RXシューズZ-COILに強い興味を持っています。


RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com

【足底筋膜炎、足首関節炎】足底筋膜炎治療では専門RXシューズZ-COILをお勧めします。


専業主婦です。
約7年前階段で足首を少しひねりました。
痛みもあまりなく、普通に生活をしながら、エアロビクスなど運動もしました。
しかし、痛みはだんだん激しくなり、足底筋膜炎診断を受けました。
何年間物理治療もしました。
足部専門病院で対外衝撃波治療などいろんな物理治療を何年間しました。
家で氷湿布、バンドなどを用いてマッサージなどもしました・
1年前インターネットで専門RXシューズZ-COILを知り、痛みを減らすためには何でもやるつもりですぐ買い使用しました。


日常生活だけではなく、散歩、軽い登山など外ではいつも専門RXシューズZ-COILを使用しました。
最初はあまり目立つ変化はなかったものの今は、他の靴は足が痛くて、履けられないくらいです。
確かに負担が減っているのを感じました。
ASも満足しています。
手術まではいかなくても日常生活で不便を感じていたら専門RXシューズZ-COILをお勧めします。

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com

<腰椎椎間板ヘルニア 脚の痺れ 薬、注射、施術、副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止 治療法 腰椎椎間板ヘルニアシューズ、運動靴、安全靴>



ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!






今日いらっしゃったお客様は一ヶ月前に腰椎椎間板ヘルニアの問題で訪問してLiberty Blackモデルを購入したWatkins様です。お客様は腰椎椎間板ヘルニアで悩まされていて2015年12月に手術をした状態でした。しかし、手術後にも仕事を休むわけにはいかなく、腰椎椎間板ヘルニアによる脚の痺れは完全になくなりませんでした。お客様は手術後にも残っている脚の痛みを解決する方法を探して米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に訪問してくださいました。


お客様は産業機械を扱う現場で仕事をしていて、仕事現場の環境が多少荒いのでLiberty運動靴モデルを履くには少し足りないと思いました。その間は通勤や腰椎椎間板ヘルニアのリハビリをする時にだけ、運動靴を履いていたのですが、仕事中にも私たち米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履きたくてOutback安全靴モデルを追加購入してくださいました。



<Outback安全靴モデル(Outback-RO-CT)>



<ウォーカーブーツ安全靴モデル(Prime Work Boot)>



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は履けば履くほど、腰椎椎間板ヘルニアによる脚の痺れ、痛み、感覚鈍化などの改善効果を得ることができます。靴を地道に履くほど明確な効果が得られます。それで靴を購入する時、靴を主に履く環境を考慮することも重要になります。お客様のように通勤を活用して腰椎椎間板ヘルニアのリハビリをする時に履いても充分な効果がありますが、仕事中にも靴を履くことになるともっと役立つに間違いありません。登録店にいらして相談を通じて疾患, 環境, 体の状態などを考慮して靴を購入して、健康で活気あふれた生活を楽しんでください。






米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp


<慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症、足裏の痛み、かかとの痛み、薬、注射、体外衝撃波、手術、再発、治療、足裏のタコ、足裏の魚の目、良い運動、良いストレッチ-ジィーコイルスプリング運動靴、サンダル、zcoil靴 zcoilシューズ>



ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!


米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で慢性難治性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症の自己治療、自然治癒、生活完治ができるという事ですが、騙されたと思って一度履いてみましょうか。




人間は地球上で唯一直立歩行で生きていく存在です。左足右足、かかとからつま先を利用して毎日平均6000歩~8000歩以上歩きます。理想的な歩行では、後足部60%、中足部30%、前足部10%程度の重みが乗せられるようになっています。このような理想的な歩行ではなく、長い間正しくない圧力の変化が持続する場合は、足の形が変わるようになります。前足部に圧力が加わりすぎた場合には外反母趾、モートン神経腫、足裏の魚の目、足裏のたこなどの疾患が発生しやすく、充分な衝撃吸収装置がない状態で後足部を中心に歩く歩行では足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)と踵骨棘(heel spur)、後踵骨変形、アキレス腱炎などが発生する確率が高くなります。直立歩行をする人間として足に足底筋膜炎やアキレス腱炎のような疾患ができたら歩くことが痛みになり、日常生活が苦痛であり、さらには生活の質に悪影響を及ぼすことにもなります。


<アキレス腱炎 イメージ出典:txfootankle>


<足底筋膜炎 イメージ出典:upstep>



Jane様(女、Maryland、42歳、身長165、体重50)はなんと3年間、慢性足底筋膜炎とアキレス腱炎で治療を受けながら苦しい日々を送ってきました。足底筋膜炎の初期には病院でステロイド注射治療と薬を処方されて、ある程度良くなって耐えてきました。しかしヘアサロンで働いていていつも立って仕事をして、足をよく動かさなければならない状況にいながら足底筋膜炎とアキレス腱炎は再発され、しかも変形性足関節症が同時にできてしまい、病院で教えてくれた良い運動、良いストレッチ、薬、注射治療と体外衝撃波のような専門治療を受けてもしようがないぐらいになりました。



歩けば自然に慢性足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎の痛みがあり、日常生活や仕事の時にも不便と言ったらなかったお客様は、もはや残されたのは手術で慢性足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎の炎症部位を除去するしかないと思いました。


その中、慢性足底筋膜炎とアキレス腱炎に良い運動、良いストレッチ、薬、注射、体外衝撃波治療などでも治らなく、苦しみ続ける中、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、完治されたヘアサロンのお客様を通じて慢性足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎、変形性足関節症の治療で米国医療保険に適用され、米国の医療スタッフたちが履き、米国の医師が慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症のリハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に関した内容を接するようになりました。病院で靴を変えてみるのもよさそうだと言われた事を思い出して、楽な靴、そして慢性足底筋膜炎とアキレス腱炎、変形性足関節症が生活完治される靴を購入するために米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を訪ねてくれました。



慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎と変形性足関節症の保存的治療の最も代表的な方法は良い運動、良いストレッチです。主に足底筋、足底筋膜とアキレス腱を伸ばしてくれて緊張を緩和させる目的であり、足底筋膜炎とアキレス腱炎の症状がひどくない初期段階では良い運動、良いストレッチで足底筋膜炎、アキレス腱炎と変形性足関節症が一部緩和される効果を得ることもあります。


しかし足の形および痛症位置、偏平足や凹足、アキレス腱の短縮などの構造的特異性など個人ごとに非常に多様な特性と症状の程度の差があることに、一般的に知られている足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症に良い運動、良いストレッチ方法が本人には合わない場合もあり、このような場合、むしろ慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症をさらに悪化させることもあります。慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症に良い運動、良いストレッチでネットで知れたいい運動、良いストレッチを一定期間やってみても良い運動、良いストレッチをする当時、瞬間的なスッキリ感のほかに足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)、アキレス腱炎、変形性足関節症の症状が緩和される気配がないと中断して、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で、慢性難治性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症患者向けに特化された良いRX運動、良いRXストレッチをするのがもっと良くて、無条件にネットでまたは病院で検証なしに勧める足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症に良い運動、良いストレッチをするのは避けなければなりません。



慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症に良いRX運動、良いRXストレッチ


慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症に良い運動、良いストレッチは、慢性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症患者向けに特化されたRX前支え、RX反動、RXランジ、RX足拍手、RX足指圧、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で足首、下半身の筋肉も強化されて慢性難治性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症に無理与えず運動ダイエットもでき、慢性難治性足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症もより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。


足底筋膜炎、アキレス腱炎の施術治療法には様々な種類がありますが、代表的にステロイド注射治療と体外衝撃波治療があります。ステロイド注射治療は強力な抗炎症物質のステロイドを直接注射するために短期的には効果を見ることができるが、根本的な治療方法はないので、たいてい注射後約1カ月後には大きな効果がなく、繰り返したステロイド注射はかかと脂肪パッドの萎縮や足底筋膜とアキレス腱の破裂などのさらに深刻な副作用を招く恐れがあるので、注意を払わなければならない治療方法です。


<体外衝撃波 イメージ出典:shockwavetherapy>


足底筋膜炎、アキレス腱炎の治療法でよく知られた体外衝撃波治療は、炎症が発生した損傷部位の再血管化を促進させて損傷した組織の治癒を助けるという程度で知られており、慢性石灰化された足底筋膜炎、アキレス腱炎に適用する治療法です。しかし、問題はこの頃足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)、アキレス腱炎で病院に行けば、大部の病院で先の段階の保存的治療(薬、注射、カスタムインソール、運動、ストレッチなど)を充分にせず、体外衝撃療法を多少無分別に適用したりすることにあります。体外衝撃波は瞬間的に強い衝撃エネルギーを疾患部位に加えることなので、体外衝撃波施術時や後に強い痛みを誘発することになるが、体外衝撃波に適していない足底筋膜炎の患者の場合、体外衝撃波位置や強さを誤って調節すると、正常の軟部組織を損傷させたり、足底筋膜炎、アキレス腱炎をさらに悪化させることになりえるので非常に注意しなければなりません。



Jane様もまた、足底筋膜炎、アキレス腱炎のステロイド注射治療に効果の一時性を感じて、体外衝撃波治療を受け,足底筋膜炎とアキレス腱炎の炎症部位の痛みがもっとひどくなった状態でした。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問したお客様の体の状態をチェックしてみたら、一番痛いと言った足の足底筋膜炎とアキレス腱炎のほかにも腰には、腰椎椎間板ヘルニアがあったし、大腿部の筋肉も弱くて膝も良くなかったのです。足首の筋力が弱い状態が長年にわたって持続されたのが見え、変形性足関節症もありました。慢性足底筋膜炎とアキレス腱炎、変形性足関節症そして膝の角度や体のバランスを全て総合して考慮し、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをカスタム調整して履かせ、登録店内でしばらく歩くように案内しました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店内で靴を履いてみたお客様が10~20分程歩いて見た後、


「おー、こんなに歩いたのに普段と違って足裏の痛みがないから本当にいいですね。」


「普通は5分歩いただけで、足裏に熱が出て、足がパンパンと腫れあがったりしたんです。これを履いてはちょっと楽に過ごせそうです。」


とおっしゃって、満足を示してくれました。


それではどのような原理で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が効果を出しているのでしょう?



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は、特殊設計されたスプリングやギブスと同じ効果を持った整形外科の硬いインソールが足をしっかり捕まえてくれ、腰、足の裏、アキレス腱にかかる衝撃を50%未満に減らしてくれるために足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎、変形性足関節症、モートン神経腫などの炎症周辺部が刺激されません。


<米国専門処方(RX)シューズジィーコイルと普通の靴の衝撃吸収率(Energy-Return)の比較>


そして普通の靴に比べてジィーコイルのスプリングヒールで筋肉弛緩収縮(ポンピング)運動が10倍以上され、血行が改善され、血の中にある自然消炎剤の消炎活動がさらに円滑になる環境を提供します。足部の圧力が著しく低くなり、足の血行が改善され、筋肉の動きが活発になるために血液循環が活発になり、これは足底筋膜炎、アキレス腱炎、変形性足関節症の自然治癒環境を作ってくれるのです。そして一般靴を履いて歩くときに比べて筋肉の動きは約10倍~15倍ほどになるが、筋肉が負担しなければならない荷重を50%減った状態で歩くので、筋肉の動きに大きな負担が発生しないようになって、コーア筋肉を鍛えさせてくれる靴です。




そう言う訳でヘアデザイナーの仕事をしながら履く靴でジィーコイルのレジェンドモデルとサンダルを購入しました。レジェンドモデルは丈夫で柔らかい牛革で作られたカジュアル靴です。カジュアルな服装にも似合ってセミスーツにもよく似合い、多くの方に愛されるデザインです。



地道に履いてくれたお客様は3年以苦しまれてきた慢性足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)、アキレス腱炎と変形性足関節症から米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を約5ヵ月履いて嘘のように完治されたそうです。その後も、もし足底筋膜炎、アキレス腱炎と変形性足関節症が再発をすることを恐れ、家ではクッションのある一般スリッパを履いて職場、日常では続けて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)靴とサンダルを履いてきましたが、いくらクッションの良いスリッパでもジィーコイルには比較にならなかったと言っていました。それで屋内で履くジィーコイルのスリッパと本格的に暑くなった夏を備えて夏用サンダルをさらに追加購入しました。



最初から足に足底筋膜炎(足の裏の痛み、かかとの痛み)やアキレス腱炎をつけて生まれた人はいません。働く環境と歩行姿勢、そして体の大小の変化が足と足首に無理を与えることで発病するものです。足と足首に衝撃を少なくする環境を提供することが治療の最も根本的かつ積極的な治療法です。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はそのような根本的な治療法を通じ、衝撃が加わらない、より良い環境を提供してあげ、時間と費用が節減され、最大の効果を期待できることが、効果を経験した多くのお客様が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を愛してくださる理由だと思います。


米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>


米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>



米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp


↑このページのトップヘ