【専門RXシューズZ-COIL】慢性足底筋膜炎を病院治療なしで生活治療

飲食店を運営しています。
一日中立って、歩いて、走って、足がいつも疲れていました。
そのせいか3年前から動くとき足の裏から痛みを感じる足底筋膜炎になりました。
足底筋膜炎で普段痛みを感じるが、
特に朝起きて一歩を出した瞬間、言葉では表現できないほど痛みが走ります。


足底筋膜炎を治療しようと病院で物理治療もしたり、炎症を抑える注射もしたりしました。でも足底筋膜炎にはあまり効果がありませんでした。
病院から勧められたことは全部しましたが、無駄でした。
足底筋膜炎の痛みを少しでも減らしてみようと探したところ、専門RXシューズZ-COIL見つけました。
最初は半信半疑で登録店へ行きましたが、履いた瞬間、履き心地の良さで驚きました。


専門RXシューズZ-COILを履いてからもうすぐ1年です。
専門RXシューズZ-COILを履くと歩き、立ちがとても楽です。
もう他のシューズは履けられないです。
今はRXシューズZ-COILがなかったらと思うとゾッとします。
RXシューズZ-COILは私の一部分になりました。


RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!